出口夏希のプロフィールや事務所は?中国語堪能なかわいい大型新人!

「これぞ美少女」という超大型新人が誕生しました。

インスタグラムで話題になり、ファッション雑誌「CanCam」にも登場し、東進ハイスクールのCMにも出演し、すでに「林先生の初耳学」のゲストにもなった出口夏希ちゃん。

芸能界に入ったのは2018年3月からなので、7月現在ではまだなんと芸歴4ヶ月!!

それでもう林先生の番組に出るなんて、うなぎのぼりの注目度!デビュー直後からもうブレイクの兆しが見えています。

テレビ視聴者の心をすでに鷲掴みの夏希ちゃんの情報を調べてみました。




出口夏希の基本プロフィール

氏 名:出口夏希(本名)

誕生日:2001年10月4日(2018年で17歳)←現役女子高生!

出 身:東京都

身 長:162cm

スリーサイズ:B73W63H85

特 技:中国語

所属事務所:INCENT GROUP

スタイル維持の方法: 体幹トレーニング

まだ現役の高校生のため、中学や高校の情報は出ておりません。学校側や周囲も配慮しているのでしょう。

芸能事務所入りは今年の3月なので、芸能関係者御用達の学校ではなく、普通の学校なのではないでしょうか。あと1年で卒業ですしねえ。

芸能界加入後、約2カ月で「東進ハイスクール」のWebムービーに出演し、ネット上で「この女の子誰?」「この子気になる、すごくかわいい!」と話題になっていました。

関係者によると、すでに多数の広告出演が決まっているそうで、現在「Seventeen」が主催するオーディション「ミスセブンティーン」の最終候補にも選出されています。

スポンサーリンク



東進ハイスクールのwebCMで「まじかわいい」と話題に

デビュー4ヶ月で、TBS系の「林先生の初耳学」に出演した夏希さん、もはや行く末が恐ろしいレベルです。

そんな出口さんの出世のきっかけとなったのが、予備校である東進ハイスクールのCMです。

動画はもう削除されてしまいましたが、予備校の宣伝なので出口さんは最後の方にしか出ていないです、出口さんが出ている時間は約23秒ほどだったのですよ。

でもこれだけでも見る人は見ているんですね……。

これだけでも注目を集めてしまうのですから、生来の魅力がすごいです。

そういえば林先生も東進ハイスクールの講師でしたよね。

林先生も東進ハイスクールのテレビコマーシャルで今や伝説のキャッチコピー「いつやるか? 今でしょ!」がきっかけで芸能界入りしましたので、出口さんのバラエティ番組初出演が「初耳学」だったとは、これも何かの縁なのでしょう。

肌、きれいですねー。あんまり化粧しなくても十分です。

出口さんのデビューのきっかけ

出口さんは1日で8回、モデル事務所から声をかけられたという実績を持ちます。

そんな出口さんが芸能界にデビューするきっかけは、渋谷の宮益坂でスカウトされたことが始まりでした。事務所関係者が「東京にまだこんな子がいたとは」と驚いたとか。

そこから現在の事務所『インセントグループ』に所属することになり、モデルとしての仕事からスタートしました。

予備校のCMは削除されてしまいましたが、2018年9月に、イノセントグループで撮影された動画がありましたので、ご覧下さい。

↓↓↓やっぱりかわいい♥


モデルとして初めて出演が決まったのは、「しまむら」のチラシとカタログモデル。

人気ファッション雑誌「CanCam」にも出ています。

スポンサーリンク



小学校時代からアイドルグループを結成していた

出口さんについてもっと調べていると、実は出口さん、もっと前から芸能活動をしていることが明らかになりました♪

それがアイドル活動です!所属グループは『Pock∞t(ポケット)』というグループだそうですが…

↓↓↓一番右の女の子が出口さん。2013年の写真なので、12歳です。


まだ小学校の時ですね。ずいぶん変わりましたね……。

↓↓↓動画も見つかりました。


多分、黄色い衣装を着ているのが出口さんかな?

かなり激しい振り付けなのにしっかり声も出ているので、相当のレッスンを積んでいるのではないでしょうか。基礎はあったということですね。

CDも出していたとのこと。

ジュニアアイドル出身ということで驚きですが、今の芸能界って結構こういうことは普通になりつつあるのかもしれません。

それだけ地下アイドル的なものが本当に増えましたよね〜

現在は、残念ながら活動休止しています。

出口さんの家族構成は?中国人?彼氏はいるの?

出口夏希さんは16歳ながらに特技に中国語とあげています。

この年齢で外国語が特技ってすごいな!お母さん意識高いんだなーと思いきや、どうやら親が中国人との情報が入っています。

もうひとつのジュニアアイドル動画を見ると、

「日本っていい国ですね」


「お父さんとお母さんには日本がほとんど通じません」

と言っています。

うーん、日本人だったら、ふつうこういうことは言いませんよね。

さらに、ほかのインタビューでも

「母が中国出身なので、小さい頃から会話して自然と話せるようになりました」



と言っているのです。

少なくとも、お母さんは中国人であることは確定のようです。

聞くところによると中国語の中でも福建省で話されている福建語が得意とか。

……じゃあお父さんは??

先ほどの動画の中で「父も日本語が通じない」と言っていますが、「中国出身ではない」というだけで、中国語圏の人なのか、それともまったく別の国出身の人なのか……。

でも出口さんの顔立ちを見る限り、アジア系であることは間違いなさそうですね。

大陸の血が入ると、美しくなりますねー……。

さて中国語が話せるということは、これから中国語圏での活躍が期待できるということです!

中国語を母国語・第2言語とする人口は10億人と言われており、中国語は世界最大の母集団を有する言語です。

これは……これは10億人を相手にした市場規模が期待できますYOーー!!

ああもう一生付いてきます楽しみですね!!

あ、あと、彼氏はいないようです。

これは間違いないです。

兄弟が居るかもまだわかりません。

これからもっと有名になったらいろいろな情報が出てくると思います。

まとめ

出口さんは自分のことをアクティブな性格と言っています。

友人と鎌倉へ遊びに行って、着物をレンタルして人力車にも乗ったり、あとはあんこの上にいちごが乗っているお団子も食べに行ったりなど、清楚な外見とは裏腹に、フットワークはとても軽い様子。

しばらくはモデル業を中心に行っていく予定だけれど、女優業もやりたいとのことで、頼もしいです。

演技レッスンはまだ始まっていないのですが、スタートしたらポジティブな性格を活かして頑張りたいと前向きな姿勢が眩しいですね!

「SEA BREEZE」や「ポカリスエット」のCMにも出たいと、意欲満々。

次の仕事は何かなー?

破竹の勢いの出口さんに、要注目です!!

スポンサーリンク