松本岳は彼女がまだいないのはなぜ?事務所の先輩に遠慮してる?

まだブレイク前ですが、注目株の俳優・松本岳さんについて。

俳優さんなんてみんな綺麗ですが、これまたすごいイケメンですね。

主な出演作品は、舞台『ジョーカー・ゲーム』シリーズ、ドラマ&舞台版『お茶ノ水ロック』。

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にも出演して実績を積んでいる途中の、注目のルーキーです!

今日は松本岳さんに彼女はいないのか?それは何故?について調べてみました。

スポンサーリンク



松本岳さんの経歴について

まずは基本的なプロフィールを確認。

生年月日:1993年4月8日(2018年で25歳)

出 生 地 :富山県

高  校:富山第一高校

大  学:専修大学

身 長:173 cm

血 液 型:O型

職  業:俳優

事 務 所:イザワオフィス

高校ではサッカー部に所属。

この富山第一高校というのはサッカーが強く、全国でも有数の強豪校です。なんと、 毎年イングランドへ遠征を行っており、ウェストハム・ユナイテッドユース等と交流試合を行っているとか。

このサッカー部でレギュラーだったというのですからすごいです。

↓↓↓松本岳さんのしゅっと引き締まった顔つきや身体は、この時のサッカー時代に培われたんですね。


大学はサッカー推薦で専修大学経済学部へ。

多分相当モテたんでしょう。サッカー推薦のイケメンですからね。

在学中にヘアモデルをしていてたところに、小泉孝太郎さん関係者と知り合いスカウトされ、現所属事務所のイザワオフィスに所属が決定したそうです。

こ、小泉孝太郎?! なぜ……^^;彼は日本大学出身のはず。

イザワオフィスのHPを見ると、所属しているタレントは小泉孝太郎の他に志村けん、加藤茶、高木ブー……など、比較的高齢のタレントがメインなんですね。

男性タレントは志村けんや小泉孝太郎が稼ぎ頭で、たぶん若い人かつイケメン不足で寂しかったんでしょうイザワオフィス。これからは力入れて売り出してくれるんじゃないかなあ

しかし小泉孝太郎の見る目は確かだったようで、2013年(20歳くらい)から始めた芸能活動が忙しくなり、2015年から休学しています。

松本岳の実家・家族構成は?

松本岳さんはまだ露出が少なく、家族についてはあまだあんまり情報が出てきていません。

しかしご両親は、イタリアンレストランを経営していることがわかっています。

↓↓↓相当評判のいいイタリアンのようです。


店名は「ワイン食堂 エルバッチャ」。

料理はもちろん美味しいし、ご両親も気さくで話が面白い人たち、とツイートでは賞賛されてます。

HPを見ても、とてもおおらかな表情のご両親で、大事にされて育ったんだろうなーと思います。

兄弟がいるかどうかはまだ不明です。

スポンサーリンク



松本岳さんに恋人はいるの?

専修大学進学後はモデルをされていたようでオリコンスタイルのwebサイト「ストリートスナップオシャレ男子」にも登場しています。

2013年、オリコンスタイルのwebサイト、「ストリートスナップオシャレ男子」のプロフィールには、

「彼女の有無」の欄に、

「いる」

との記載がありました!

まだ本格的に芸能活動を始める前ということで、正直に答えちゃったんでしょうね(笑)。
それはもう「いる!」と潔く回答してました。

そこは空気を読んで「いない」でしょー(笑)!

現在もこの彼女と続いているかどうかは分かりませんが、今のところ、その後の熱愛報道などはないようです。

もう5年も前のことですし、別れてしまったのではないでしょうか……。

その後、松本岳さんの恋人の噂は全く聞こえてきません。

女優の山谷花純さんの名前が出てきますが、どうやらデマで、この人は関係ないようです。

※余談

ところで「ストリートスナップオシャレ男子」をはじめとした「街中でエンカウントしたオシャレイケメンに声をかけて写真を撮らせてもらう」系の企画は、芸能事務所に所属している若手タレントを撮影しているんですね。

芸能界のからくりの一面を見ることができました。

そりゃそうですよね、貴重な露出の機会をそうそう素人に譲るわけがない(笑)。

まとめ

まだ仕事が優先なのか、浮いた話は全くありません。

ほんとにですね、心配になるくらい恋人の話は出てこないんですよ。

事務所からきちんと釘を刺されてそれを真面目に守っているか、先輩たちに遠慮しているか(笑)。

(小泉孝太郎も独身ですし、志村けんたちオールドボーイズを前にハッピーな話は持ち出せないのでは……とも思っちゃいます^^;)

所属事務所の先輩が、志村けん(独身)と加藤茶(……ノーコメント)と小泉孝太郎(超セレブ独身)ですからね……。

言い出しづらいのはわかります。しかしすごい事務所にい入りましたね松本岳さん。

事務所の統制より前に、所属事務所の先輩たちへの遠慮があるのではないでしょうか……(汗)。

現在は女性よりも、同性との友人づきあいの方が気楽で楽しい様子ですね。

↓↓↓俳優の木戸邑弥さんととても仲がいい様子。


うーん、事務所的には同性の友人の方が安心するのはわかるんですけど……。

本格ブレイク前に女性との噂話がたつのはマイナスイメージ、というのはわかります。

だったらはやくブレイクさせてあげてくださいイザワオフィスさん!こんなスポーツイケメンが気の毒です!

まだ芸能界に入って日が浅い松本さんですが、これからブレイクしていきそうな予感ですね!
イザワオフィスさんも、有望な若手のイケメン俳優をゲットしたのですから、ガンガン売り出して欲しいです!

これからの松本さんの活躍に期待大です!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする