ゲンキング(GENKING)性転換手術して下とった昔と今の画像比較!

2018年8月10日(金) 21時00分から放送の「金曜★ロンドンハーツ」に、久しぶりにゲンキングさんが登場します!

なんか久しぶりです、今現在どうしてたのでしょう、お元気でしたでしょうか。

ゲンキングさんはもともとモデルや俳優ではなく、インスタグラムから人気が出てテレビに出るようになった人です。

美しく華麗な写真が多くのひとの興味を引き、「誰このスーパーセレブ?」と注目されたのがはじまり。

あっという間に売れっ子になり、テレビ番組ではあちこちから引っ張りだこ。

性同一障害を持っておりましたが、男性であるのにもかかわらず女性タレントに負けない美しさを持ってることからファンが増えて行きました。

しかし数年後には、インスタでセレブを「演じて」いただけで、実際には借金まみれであったことが明かされています。

2016年頃からほとんど姿を見なくなってしまいましたが、どうしていたのでしょう?

今回は、ゲンキングさんの現在を追ってみました!

スポンサーリンク



ゲンキングさんの基本プロフィール

まずは、ゲンキングさんの基本経歴を確認。

本  名 田中沙奈(旧姓・田中元輝)

生年月日 1985年11月18日(2018年で33歳)

出 身 地 愛知県豊橋市 (生まれは大分県)

職  業 タレント、マルチクリエーター

身  長 176cm

中学生の時に両親が離婚し、お母さんと妹さんと愛知県で育ちました。

幼少の頃からもともと性別に違和感を感じていて、服装はずっと女性のもの、そしてスポーツブラも着用していました。だから、ひどいいじめに遭っていました。

2013年、OLをしながら恋人(男性)と同棲し、主婦として生活していました。しかし家事の合い間の時間に始めたインスタグラムで、「謎のセレブ男子」として話題になってしまったのです。

↓↓↓左のどハンサムさんです。

芸能界に入ることはもともと憧れで、人気が出たら全てが報われ、幸せになれると思っていたそうですが、その充実感も長くは続かず、「性別」の悩みは消えることはなく、強くなる一方だったとのこと。

あれよあれよという間に一時期は大ブレイクしたのですが、自身の芸のなさ(トーク下手)と視聴者からの批判からくるストレス、そして休みなしの激務のため体調にも影響が出てきました。

突発性難聴やじんましん、身体の広範囲にわたって皮膚がただれるような症状になるほど、ついに限界に来てしまいました。

美にこだわりのあるゲンキングさんには耐え難い状況だったでしょう。

↓↓↓2016年ころから、女性ホルモンを注射し始めています。この写真はまだ男性っぽい顔立ちですが…。

2016年10月に美の総合ショップ「KINGs」を青山にオープンしたものの、このお店は完全に失敗。2017年3月には閉店していたようです。

しかも、「セレブ芸能人」を演じるために借金1000万円までかかえてインスタグラムを見栄えよくしていたらしいです。お金のストレスは重いですからねえ……。

でも、現在は全額返済したとか。ほんと頑張ったんですね!

最近テレビで見ないなーと思っていたら、2017年にはいったん芸能活動をお休みしていたんですね。

理由は性転換手術のため。

タイに行って手術を受けました。聞く所によると手術代には600万円かかったそうですよ……。

↓↓↓最新のインスタ画像のゲンキングさん。絶世の美女です。フォロワーはもう10万人に迫る勢い。

今日はスッキリのロケだったよ??[☆]? お楽しみに[黒ハート]?

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 –


2015年にはテレビで自分がゲイであること、性同一性障害を抱えていることを明かしていました。

2017年8月には戸籍も女性に変更し、名前も女性名「沙奈」に変更しています。

身体もすべて女性になったらしく、ホルモン投与も続けており、本当に美しい女性になりましたね。

しばらくテレビで見なかったのは別に「干された」わけではなく、女性として生きる人生の第2ステージの準備をしていたことが理由のようです。

2018年に入ってから公式HP「GENKING by SANA」を開設しており、完全な女性になった美しさを見ることができます。




ゲンキングさんプロデュースの美容液石鹸「ほのあかり」が大人気!

さてさてゲンキングさん、2018年から元気を取り戻し、着々と活動を始めています。

最近のヒット商品は「美容液せっけん・ほのあかり」!

販売即完売という大ヒット商品です!!

人一倍「美」にこだわるゲンキングさんがプロデュースした商品です。彼女の美容に関する知識と今までの経験をすべて活かし、プロデュース。

今までさんざんエステや美容クリニックでレーザー治療、美容皮膚科をハシゴしまくり、高額なスキンケアアイテムを買いまくり… 綺麗になれると聞けば何でも試してきたゲンキングさんの「もっと!もっと美しく!」の欲求に完全に応えた商品です。

商品が完成してから1年以上自分で使って、肌がとてもよくなった実績から発売することになりました。

ストレスで一時期肌に変調をきたしてしまった人の、今のつやつやの肌を見れば見るほど説得力がありますね!

こだわりをつめこみ、開発までに2年かかったといわれる『ほのあかり美容液石鹸』。
購入は公式HPからどうぞ。⇒「ほのあかり美容石鹸」




脱毛サロンSASARAのイメージ広告モデルも担当!

人生第2ステージを漕ぎ出したゲンキングさん、東京の脱毛サロンの広告モデルで活動しています!

↑↑↑もちろんゲンキングさんです。

カウンセリングは無料、8月15日までキャンペーン実施中です。

所在地はこちら。

【新宿本店】

営業時間:11時~21時(不定休)

電話予約(コールセンター):0120-905-798

所在地:東京都新宿区新宿3-21-6 新宿龍生堂ビル 3F

【銀座店】

営業時間:11時~21時(不定休)

電話予約(コールセンター):0120-905-798

所在地:東京都中央区銀座8-10 銀座ナイン3号館 ドン・キホーテ銀座本館 2F

【渋谷店】

営業時間:11時~21時(不定休)

電話予約(コールセンター):0120-905-798

所在地:東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル6F

まとめ

インスタに投稿するために見栄を張ってしまったのは良くなかったですけれど^^;、「綺麗でありたい!」という自分の気持ちに正直でいたことが、今の活動の糧になっているのですね。

これからますます頑張って欲しいです、応援しています!!

スポンサーリンク