ミサト(女性芸人)の経歴や年収、旦那は?32kg減の花緑堂式ダイエット!

女性お笑い芸人のミサトさんが、約32kgのダイエットに成功したことで話題になってます。

体重が、103.5kgから71.75kgへと減ったらしいです。

すごいですね……羨ましいです!!(゜д゜)

ブログでも「とまらないとまらないどんどん痩せてとまらない」と、ご本人が一番驚いている様子がほんとコミカルで笑えました。

ミサトさんは大手の吉本興業ではなく、大阪松竹芸能に所属し、大阪を中心に活動している芸人さんです。

今回は、このミサトさんについて調べてみました。
スポンサーリンク



ミサトさんのプロフィール

まずは、ミサトさんの基本的な経歴を確認!

またwikiもつくられていないようで、松竹芸能のHPくらいにしか詳しいことが掲載されていません。

生年月日:1970年3月18日(2018年で48歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味・特技:パンキングダンス、歌、歌マネ

身 長:162cm

体 重:93kg ←まだ途中経過のデータです!(笑)

3サイズ:B98・W85・H107

靴:24.5cm

結婚歴:既婚

旦那さんがいるのですが、ブログにはあまり登場しません。

基本的に毎日帰宅する職業のようなので、一般人のサラリーマンでしょうか。

ときどきお土産を買ってきてくれる優しい方のようです。

「旦那が帰ってくるから早く帰らきゃならない」ようなことを言ってますが、ちゃんと奥さん業をされているのは微笑ましいです。

こういうことをきくと、こちらもう嬉しくなってしまいますね。

ミサトさんはものまねがメインジャンルで、

プリンセスプリンセスさん、

渡辺美里さん、

倖田來未さん、

渡辺真知子さん、

渡辺えりさん、

神田沙也加さん

が得意のようです。

やはり自分のおデブぶりも持ちネタにしていて、二の腕についたお肉を、鳥の羽のようにぶるぶるふるわせて周囲を笑わせています。

あと、ダンスが得意で「私にしか出来ないDanceを踊りたいです」と言ってます。

ダンスをものすごく見てみたいです。

大阪道頓堀の松竹芸能「角座」を拠点にしていたようですが、残念ながら今年7月に閉館しています。

2014年頃を境にあんまりテレビには出演されていないようですが、2017年の映画「本能寺ホテル」に主演。

カラオケで発声練習をしたりダンスレッスンに通う努力家の方です。

しかし何年か前に、自己流で練習しすぎて声かれてしまい、大事なオーディションに連続で落選していた時期があったとのことなので、このあたりと重なるのでしょうか。

ほかにも、

「欽ちゃんの仮装大賞」「踊る!さんま御殿!!」

「あらびき団」「モニタリング」

「ものまね紅白歌合戦」 ※ものまね大好きさんコーナーで優勝

「うつけもん」「うつけフェス2014」

「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの」

「ワラリズム」

「キキミミ!」「~あなたの日常に”笑い”をお届け!~ デリ芸」

「ますだおかだのとらぶる?トラベル!?ざこば師匠 北陸行きましょ!?」

「松竹芸能60周年記念特番」

「よゐこ部」

J:COM

「TKOの新春かくしとく芸大会2010」 MVP受賞

「TKOのかくしとく芸大会3」

NHK

「STOP危ない自転車」

東宝

「本能寺ホテル」

CM

森村金属「アミシェード」

などに主演されているようです。

芸能の神様の車折神社に詣でるなど、信心深い一面も垣間見え、好印象。

大阪を拠点に活動している方で、地元ではそれなりに地名度はあるようです。

しかし年収については、ブレイクしているようには見えませんので、芸人収入のみでいえば、良くて100~200万円くらいがいいところではないでしょうか。
スポンサーリンク



花緑堂式ダイエット

ミサトさんは、どのような方法でダイエットを成功させたのでしょう?

ミサトさんは「花緑堂の木下先生のご指導で痩せた」とブログで教えてくれています。

この方は、「漢方薬舗・花緑堂(かんぽうやくほ かろくどう)」という京都市伏見区にある漢方薬局の店主で、管理薬剤師をされています。

HPはこちら!⇒ 花録式ダイエット

つまり薬剤師さんですね。

ほかにも、

生活習慣病アドバイザー

細胞免疫研究会会員

日本フラボノイド研究会会員

緑健会会員

健康科学協会会員

自然薬研究会会員

コンドロマイスター

の肩書きを持っています。

この店では、生活習慣病アドバイザーでもある薬剤師による慢性疾患の相談を行っています。
ミサトさんが痩せた方法は、その人に合わせて調合された漢方薬やサプリメントを服用することです。

『花録堂式ダイエット』と名付けられており、そのポイントは次の8つ!

・食事のカロリー制限は一切不要(空腹感なし)

・運動によるカロリー消費は一切不要(苦痛なし)

・アドバイス通りにすれば好きなものを我慢せずに食べられる

・コースが選べる(スーパー、スタンダード、プチ)

・1週間で2~3キログラム減量が可能(即効性)

・リバウンドなし

・体調がよくなる(血液検査の異常値がすべてよくなるケースも少なくない

・漢方薬、サプリメントとの併用で相乗効果(低予算で実施可能)

間食、アルコール、タバコOKとのことです。

えっなにこれこの夢のようなダイエット法

個人差があるので「ゼッタイ」とは言い切れませんが、月間100名以上の方がしっかり結果を出している方法とのこと!

費用については、個人のの体質、何キロやせたいかなどによってバラツキがあります。

ダイエットに成功した人の平均的な予算は、1ヵ月間に2万円~9万円台。

どうしてもスピードダイエットをしなくてはならない方や落とし幅が大きな方などは、2~6倍程度の予算が必要とのこと。

現在、完全予約制でメールでの相談は受け付けておらず電話のみ。

すっかり話題になっていることから、現在、たいへん電話がつながりにくくなっているそうです。

お電話でのお問合せ・お申し込みはこちら
↓↓↓
075-602-3377

※営業時間:月〜土 10:00〜19:00 (定休日:日曜日・祝日)

※ただし、対応地域は京都市伏見区を中心に山科区、南区、宇治市、長岡京市、城陽市その他大阪府など周辺とのことですので、地方の方には対応してくれるのかな^^;?

全国展開してほしいなあ。

まとめ

詳しい情報は随時アップしていきます。

J-comで1日3回CMが流れているそうですが、youtubeにはアップされておりません。

アップされ次第、こちらにお届けします!

40代後半になってからこれほどのダイエットに成功するなんて、すごいと思います。

漢方薬だったら、健康的に痩せられそうです!

ミサトさんも、このダイエットを始めて膝関節痛、坐骨神経痛、高血圧が完治したというのですから、すごいですね!

病院代もういたとのことです。

花緑堂式ダイエットに取り組んだのは2018年に入ってからで、8月に入る頃にはもう30キロダイエットに成功していました。

なので、半年ちょっとで30キロ痩せたということですね、やはりすごすぎます。

とても明るい方のようで、これをきっかけに、ミサトさんのダンスをテレビで見られる機会が増えたらいいなあと思います。
スポンサーリンク