白洲迅の出演ドラマのオススメは?出身や経歴など~伸び代いっぱい!

「刑事7人」の2018年第4シリーズに、白洲迅さんが加わります!!

固定ファンが多い人気ドラマなので、なじめているかどうか心配でしたが、ネット上では歓迎されいてる声が多い様子。

今回のドラマでは、警視庁に1年前に入朝したばかりの新人役。若手で子供っぽさが残る役どころで、可愛らしいですね。

空気の読めない演技がうざくなくていい(・∀・)。

ちょっと前につんのめり気味で早合点で勢いが良すぎる初々しさ(笑)を素敵に演技していて、好感度がますますアップです。




白洲迅のプロフィール

まずは、白洲さんの基本的な経歴から!

本 名  佐々木迅(ささき・じん)

生年月日 1992年11月1日(2019年で27歳)

出生地 青森県出身の東京育ち

身 長 178 cm

血液型 A型

趣 味 ダンス・野球

ジャンル 舞台・テレビドラマ

事務所 キューブ

家 族 3人兄弟の長男

性 格 性格は基本的に内気で、人見知り

↓↓↓ぎゃああああかわゆい~~!

白洲さんは、青森県で生まれていますが、すぐに東京に移っています。

中学校は八王子市四谷中学校。野球部所属。

高校は東京都立富士森高校に進学。偏差値は53。

ここでダンス部に入りました。この高校のダンス部は、全国大会で優秀な成績をおさめています。

それであんな迫力のあるダンスができるんですねえ。

入部の動機はモテたかったからだそうです。正直でいいですね。

しかし、ダンス部とはいえどかなり体育会系度の高い雰囲気で、チャラチャラなんてできなかったとか(笑)。「だったら野球やってれば良かった」などと言ってました。

高校3年生の時、母親の友人から勧められてオーディションを受け、「ジュノンボーイ・コンテスト」で、入賞はしなかったものの、ベスト30入りします。

芸能界入りにはそれほど興味はなかったようですが、オーディション側のジュノン編集部の人が一緒に事務所周りをしてくれたことに感激したのがきっかけ。

2013年のコンテストはレベルが高かったらしく、ベスト30でもスカウトされたらしいです。

「人生に2度はないチャンスだから」と大学には進学せず、高校卒業と同時に芸能界入りしました。

白洲さんは病弱?

白州迅は、以前「肺気胸」というい病気にかかったことがあります。

このため、2012年に出演予定だった『Bitter days,Sweet nights』というミュージカルを降板するに至りました。

この病気は、なんらかの原因により肺の膜に穴が開いてしまい、肺が潰れてへこんでしまう疾患です。

症状が起きると、胸に強い痛みが走ったり、呼吸困難になることも。その状態が長く続くと大変危険なので、手術する必要があります。

なぜか「20歳前後の痩せ型のスタイルが良い男性がかかることが多い」ことから”イケメン病” とも言われ、過去に矢部浩之、佐藤健、相葉雅紀などが患ったこともある病気です。
白州迅も、この時は手術しました。

事後写メが流出しちゃった??

で、ところで一時期、高校3年生の頃付き合っていた「くるみさん」という女性の事後写メが流出しておりましたが、数ヶ月経って検証してみると、事務所から回収されたのかな(笑)?

いくつかのサイトで掲載されていたようですが、別れ話がもつれてしまったのでしょうか^^;。

若いし、恋愛も演技にプラスにはたらきますが、これから楽しみな俳優さんですので、気をつけてくださいね。

これ以降、浮いた噂は聞こえてきません。

スポンサーリンク



白洲迅が出演しているおすすめドラマ

学校のカイダン(2015年)… 日向タクト 役

広瀬すずさん、杉咲花さん、間宮祥太郎さん、飯豊まりえさんなど、今思えばかなりの豪華キャストでした。

白洲迅さんのことは、放送前の宣伝で「かっこいい男の子が出る」と前評判から高かったです。

モブではないけれど、それなりにセリフはある役どころで、「かわいい」「なんか弟みある」など、この番組で白洲さんを認識した人は多かったです。

とと姉ちゃん(2016)…木戸稔 役

大学生になった鞠子(主人公常子の妹)と同じ文学研究会に参加する早大生の役。

ストーリーの中では、結局鞠子と結ばれることはありませんでした。

ちょーっと出番が短かった……。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017)

第1話に登場。首に爆弾を巻かれた外務大臣のバカ息子という役どころでした^^;。

なかなか良かったんですよこれが。

演技力あって適度なイケメン、ということで注目度が上がりました。

刑事7人 第4シリーズ(2018)~野々村拓海 役

2018年の注目シリーズはなんてったってこれ!!

新人の「野々村拓海」役で、明るく元気な青年。刑事に憧れているが、落ち着きがなくおっちょこちょいな性格で、資料係に回されてしまいます。

クールで集中力がありすぎる東山紀之さん演じる天樹悠巡査に遊ばれる?白洲さんの演技がすっごく不憫でおもしろくて、毎回楽しみにしていました。

若いので「新人」「若手」の役どころが多いですが、共演した吉田鋼太郎のオールドキュートと白洲迅のヤング可愛さの対比でもう毎回悶えていました。

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官(2018)~西野圭介 役

なんと2クール連続のレギュラー出演です!!

主演・栗山千明さんの相棒役で、ベテランの宇梶剛士とならび、メインキャスト3人組というのが分かりやすくて良かったです。

ストーリーも起承転結がしっかりしてて面白い。白洲迅さんのお笑いパートが最高でした。本当に傑作です。

まとめ:事後写メは回収された模様(ちぇ)

まだちょっとした役どころが多いですが、今後の活躍に期待大です!

ほっぺたの肉づきがぷにっとしてて、ほんといい感じなんですよねー!

テレビに映画に舞台に幅広く活躍しているタレントさんなので、「刑事7人」の爽やかイケメンで演技上手い白洲さんに注目しましょうっ。

伸び代はたくさんある俳優さんなので、これからの活躍に期待です。

スポンサーリンク