与沢翼の嫁の相原麻美の写真画像と金目当てじゃない結婚理由と総資産

与沢翼さん、最近本を出版しましたね。

「秒速で1億稼ぐ男」こと与沢さん。

日本を出たあとは投資家としてみごと復活、2カ月でマイナス20キロのダイエットにも成功し、現在は東南アジアを中心にご家族と飛び回っています。

たまに日本に戻って取材に応じることもあり、2019年1月現在の総資産は、なんと70億円だとか。

仮想通貨が当たって、2017年だけで25億円稼いだというのですから、お金に関する嗅覚がものすごいですね。

海外に出て、交友関係、生き方すべてが変わったそうです。

しかし、日本と海外にいても変わらなかったものがあります。

それは、配偶者の相原麻美さんという女性です。

少々クセはあるものの、いちど転落した与沢翼さんという大富豪をゲットした女性とは、いったいどのような人なのでしょうか?

【参考】

与沢翼の現在は?破産したくらいで人は死なない!何度でも蘇るさ




与沢翼さんの奥さんは相原麻美さん

まずは相原麻美さんとはどんな人なのか、彼女の経歴をご紹介します。

相原麻美(あいはらあさみ)さんは、1988年7月29日生まれで東京都出身。

2011年から事務所に所属し、レースクイーンやグラビアモデルとしての活動をスタートさせました。

専門学校を卒業してからモデルデビューしたようです。

「あーたん」という愛称でも呼ばれており、Instagramにはグラビアモデル時代の写真が今も複数残されています。

↓↓↓やっぱり美人!!みなさん、お金持ちのお嫁さんになるには外見磨きは必須です!!

<相原麻美インスタグラムより>

インスタにはもっとすごい写真がいっぱいあります。さすがグラビアモデル。

実家については詳しくは語られていませんが、両親と弟との4人家族だったようです。

相原麻美さんの特技はピアノと腹筋とのことです(しつこいようですがスタイル維持は大事!)。

与沢さんとのなれそめは?

夫・与沢翼さんとのなれそめは2014年にさかのぼります。

当時の与沢さんは情報商材を扱うアフィリエイト会社を経営しており、六本木ヒルズに住んで高級外車を所有するなどネオヒルズ族として注目を集めていました。

そんな2014年1月16日、与沢翼さんはブログで相原麻美さんについて、次のように書いています。

「大先輩たちに会いに1967にきました。モー娘の加護あいちゃんがいて大勢で飲みの席ご一緒してます~。

※この子は加護ちゃんではなく、一緒に行った子です。皆さん勘違いされてたので念のため」

ちなみに1967とは、六本木にある「ラウンジカフェ1967」のことです。

そして、この投稿の2日後には交際宣言!

与沢さんは自身のブログに

「新しくお付き合いすることになりました。

るりにもラインで報告しています。職業はグラビアモデルなどをやっている子です。

だからあんまり公開しちゃいけないんですけど。

(中略)この子は本当に心が優しくて、性格は天然入ってて、穏和です。

彼女を大切にして、日々頑張っていきます」

と投稿しました。

ここ大事ですよ!!

与沢さんはギラギラ成金系ではありますが、ビジネスセンスは圧倒的に突出している男性です。

紆余曲折がありましたが、誰がなんと言おうと、現在の彼はまちがいなく大富豪。

大富豪の好みの女性像が凝縮されたコメントですよ!!

つまり、「美人でおっとり・天然系」!!

与沢さんはこの文章だけでなく、相原麻美さんとのツーショット写真も公開しています。

文章中に出てくる「るり」というのは山田るり子さんのことで、与沢さんが相原麻美さんと付き合う前に約4年近く交際していた女性です。

ですが、付き合いが始まってわずか3か月後の2014年4月に与沢翼さんが経営していた会社・フリーエージェントスタイルホールディングスが経営破綻の危機にあることが明らかになります。

オフィスや六本木ヒルズの自宅が差し押さえられ、高級外車も売却することになりました。

この破産により一時は月5万円という倹約生活を強いられるほど、与沢さんは困窮した状態に陥ったのです。

スポンサーリンク



旦那をとことん信じた麻美さん

かつては「秒速で1億円稼ぐ男」とも呼ばれた与沢翼さんでしたが、破産という挫折を味わうことになりました。

そんな大変な時期を支えたのが相原麻美さんで、「お金がないなら私の実家で一緒に暮らせばいい」とまで言ったそうです。

「お金がなくてもついていくと言ってくれて、本当に感謝しています」と与沢さんも語っています。

女性が富裕層と付き合う場合、お金目当てなのではと噂されることも多いです。

しかし麻美さんは、自身のブログで「自分からブランド品を買ってもらったり、プレゼントをせがんだりしたことはない」とハッキリ否定しました。

そして、与沢さんの純粋な心と勉強熱心な人柄に惹かれたとも語っています。

一時的に落ちぶれてしまったとき、与沢さんから離れていった人はたくさんいたはずですが、麻美さんはそうしなかった。

与沢さんを好きだったことはもちろん、麻美さんは同じくらい彼のビジネスセンスを信頼していたのでしょう。

たいへん愛情深く、与沢さんのビジネスセンスをきちんと信頼していた、頭も度胸も良い女性なのでしょうね。

こういう危機的状況になったとき、どれだけ相手を信頼し、支えられるかが大事なんですよ。

ここ!ここができない人がホント多い!

富豪の妻になりたいのだったら、いざという時にこそ富豪(候補)の絶対の味方になってあげないと、妻になる資格などありません。

↓↓↓ピンチの富豪(候補)を見捨てなかったからこそ、麻美さんは現在、東南アジアでこんな生活ができています。


破産した与沢翼さんでしたが、わずか数か月で復活を果たします。

2014年12月にはシンガポールへ移住し、高級マンションで暮らすなど再び贅沢な生活を始めることになりました。

その後、2016年7月に与沢翼さんと相原麻美さんはめでたくゴールイン。

結婚発表と同時に妊娠していることも公表し、このときすでに妊娠5か月だったようです。

こうして麻美さんはグラビアモデルから卒業しました。

2016年12月には第一子となる男の子が生まれます。

与沢翼さんはブログで「ドバイ時間で12月27日1時24分日本時間では12月27日6時24分3,535グラム、男の子」と報告し、赤ちゃんの写真や足形も公開しています。

このブログの投稿から麻美さんはドバイで出産したことがわかりますね。

与沢さんは出産に立ち会って、赤ちゃんが生まれてくるまで徹夜で見守っていたそうです。

「麻美のことが、これまでとは違う意味で、愛おしくなりました」とも書かれてあり、夫婦仲が一層強まったことが伺えます。

そして、「頑張ったよとしか言いようがなかった」と貴重な出産体験に感動した様子もつづられています。

子供の名前は「麗(れい)」と名付けられ、海外の人も呼びやすいようにとの考えから命名されました。

スポンサーリンク



多くの人が若い頃平気で捨てたものを麻美さんは離さなかった

シンガポールからドバイに移住したのは出産前の2016年からで、あのブルジュ・ハリファに自宅を購入しています。

一般人からしたらまさに夢のような贅沢な生活を送っていると考えられますが、麗くんと夫妻の家族3人が仲良く写っている写真も、与沢翼さんのブログ上で公開されています。

相原麻美さんは富豪の妻として夫を支えつつ、今は1児の母としても家庭を支えています。

ツイッターではお子さんの麗くんの写真や動画が多く投稿されており、子煩悩な様子がわかりますが、麻美さんの写真もときどき投稿されています。

相変わらず綺麗で幸せそうで、旦那さんはクセが強いですが、その分麻美さんもしっかりこってりした部分はあるのだと思います。

ともあれ、与沢さんが求めるものを、麻美さんはしっかり提供しているのでしょう。

与沢さんのツイッターを見るたび、ああ大事にされているんだなあということがわかります。

↓↓↓うーん、腕を組んで上から目線かあ……^^;。

もうちょっと親しみを持ちたいなーと購入する前は思っていましたが、内容はおもしろかったです(笑)。

まとめ:①外見②性格③信頼④お金持ちがいるところに行く

私も昔、「お金持ちが好む女性像」を研究したことがありましたが、素質がなかったのでやめました(笑)。

相原麻美さんは現在はSNSをやっていないし、露出もほとんどないのですが、現在でもわずかに残る痕跡からは、「お金持ちが好む妻」の条件を備えている女性なんだなあと思ってます。

さきほど麻美さんが「与沢さんのお金でブランドものを買ったことは一度もない」というブログコメントを紹介しましたが、皆さんはこれを信じますか?

私は麻美さんのこのコメントを信じています。

与沢翼さんがビジネス的に大成功しているのが、何よりの証拠。

与沢翼さんが復活して大富豪になったのは、相原麻美さんの存在が隣にあればこそ。

なぜなら、外で戦う分、家庭に戻ったら安らぎを求める心理は、世界中の大富豪の共通パターン。

精神が安定していないと、モロにビジネス、ひいては年収に響くため、大富豪の妻の役割は、家庭を「真の安らぎの場」に保つことと言っても過言ではありません。

そのため大富豪の妻は美しく豊かに装うものの、夫への愛情と信頼を忘れないものなのです。

陳腐に聞こえるかもしれませんが、お金持ちの男性が妻に望むのは、意外とこういった平凡なもの。

家庭が安定して愛と信頼で満たされているから、大富豪は外でバリバリ仕事ができるのです。

麻美さんと与沢さんもこのパターンに当てはまっていると思います。

まあこんなことさえ夫に提供できず、家の中でうるさく騒いだり、ワガママ三昧の馬鹿女は非常に多いですが、こういう幼稚で自己中心的な女性を、大富豪は配偶者に選びません。

若気の至りで選んだことがあっても、数年後には払うもの払って負債を処分離婚します(小金持ちレベルでは夫婦ともに……な人が多いけど^^;)。

私は、相原麻美さんが与沢翼さんを選んだのは、彼を本当に好きだったからだと思うし、与沢さんもそんなことがわからない男性ではないでしょう。

でも、最初はやっぱり見た目からです(笑)。

素材が超絶美人でなくてもいいので、努力はしましょう、でないと目に留めてももらえません。

【参考】

与沢翼の現在は?破産したくらいで人は死なない!何度でも蘇るさ

スポンサーリンク



スポンサーリンク





シェアする

フォローする