ローランドの店の名前はtheclub(ザ・クラブ)!場所や料金、精鋭13名発表

元・歌舞伎町ナンバーワンホストのローランド様が、かねてよりの夢であった、自分がプロデュースするホストクラブを開店します!

その店の名は、『the club』

現在は全国を駆け巡り、数々の新規事業の立ち上げに奔走しているローランド様。

アメリカで人気のスパークリングワイン『ベレール』のアジア担当モデルに抜擢されたり、ラジオ番組にゲスト出演するなど、あちこちから引っ張りだこ。

昨年から胸の内に吹きすさぶ『一通り現役のホストとしてやり尽くした』感から、独立を決心したローランド様。

現在は、自分がオーナーとなる新しいホスト店で働くスタッフの発掘・教育にも余念がありません。

多面な顔を持つローランド様のホストシリーズ、第2章が開幕です!!

スポンサーリンク



ローランド様の新店舗「The club(ザ・クラブ)」について

現在、内装工事が遅れてたものの、2019年4月20日ついにオープン!

完璧主義者のローランド様のこだわりがつまっています!

そのこだわりのためもあるのですが、一躍有名になってしまったローランド様、あちこちから仕事のオファーが殺到し、世界中を飛び回って仕事をしていることも一因です。

「The club(ザ・クラブ)」の場所がなんと

こちら、ローランド様の古巣である「プラチナ本店」の上の階です。

なんと、「プラチナ本店」と同じビルで勝負をかけてきたんですよ。

※「THE CLUB」の料金システムを掲載します。

初回

料金

【営業時間】19時~24時

60分 3,000円
90分 5,000円

※VIP LOUNGE(ラウンジ)初回
60分 10,000円
90分 15,000円

※ROLANDさまの場内指名5,000円で、初回のお客様は1日5組限定。
※初めてご来店のお客様には、顔写真付きの身分証明証の提示が必要です。
※当店は20歳未満のお客様のご入店はお断り。


基本

料金

[フリータイム]

TC:8,000円 SET:3,000円[時間制]

19:00~19:59 TC:2,000円 SET:3,000円
20:00~20:59 TC:3,000円 SET:3,000円
21:00~21:59 TC:4,000円 SET:3,000円

※時間制で御入店のお客様にはピッチャー(ソフトドリンク)一杯サービスとなります。延長 30分 / 1,500円(自動延長)指名料金 4,000円
場内指名 2,000円VIP LOUNGE料金

TC:17,000円

SET:4,000円

TAX 35%
消費税 8%

カード
アメリカンエクスプレス・ VISA・JCB・MASTERCARD・Diners Club・ 銀聯

※調整金として1,000円未満の端数につきましては1,000円単位に四捨五入させていただきます。

THE CLUBは永久指名となっていて、指名替えは一切できない、とのことです。

つまり「この子!」と決めたら、ザ・クラブ内では、ずーーーっとそのホスト君のお客さんになるということですね。

お気に入りのホスト君を長い目で育てるつもりで遊びに行きましょう。

また、毎週金曜日は「CLASSIC FRIDAY」という演出日で、なんとキャストが全員タキシード(FORMAL)で接客くれます。

また、ROLANDがITALYで制作した【ROLAND CLASSICAL MUSIC】が店内BGMとして流れるので、いつもとは一味違った雰囲気が楽しめるんですね。

プラチナ社長の心意気

なんと、全国から応募してきたホストの卵たち、3月のローランド様の新店舗オープンまで、古巣の「プラチナ本店」で働いて、ホストのイロハを勉強しています。

もちろんそれまでのかれらのお給料は、プラチナ持ち。

将来のライバルとなるホストの卵たちをなぜ、古巣のプラチナ本店で引き受けているのか?

現在のプラチナ本店の社長は、次のように回答しています。

とにかくローランドがうちの店に与えてくれた恩恵は大きい。

長年プラチナを支え続けてくれたローランドには感謝している。

できるだけのことは応援したい。

店の売上はもちろん減る。お金が関わってくるので綺麗事ではないけれども、ローランドを含め、たくさんのホストを育ててきた自負があるし、店を日本一に育てた自信もある。第2第3のローランドを作っていく。

そして、彼らが新店舗を出したいと言ってきた時に、また協力したいと思う。

という、なんとも男気あふれる心意気。

売上が減るのは痛いものの、プラチナ本店の社長からの、店長なりのはなむけなのですね。

ホスト業界では独立は御法度らしく、そんな業界のルールを破った自分を応援してくれた瀬女(せな)店長に、ローランド様は深く感謝しています。

スポンサーリンク



ローランド様の新店舗「The club(ザ・クラブ)」期待の新人ホスト君

2018年末から、ブログでも新人を募集し始めたローランド様。

もちろん歌舞伎町ナンバーワンホストの独立・新スタッフ募集となれば、全国の向上心あふれる若いホストたちのお尻もむずむずするというものです。

さっそく、SNSなどでコンタクトをとってきた全国のホストの卵たちに、ローランド様はみずから出向いて面接に行き、口説き落とします。

というか東京プラチナ本店にも、応募者が殺到しています。

このたび、30名のうち13名がめでたく選抜されたので、あいうえお順に期待のホスト君たちを紹介します。

アデル(28歳・スェーデン帰国子女・ホスト歴3年)

誕生日:1994年8月3日 (24才) / 身長:182cm
血液型:B型 / 星座:しし座

透明感あふれる中性的なルックスの「アデル」君が、いま人気です!

なんでもスウェーデン人と日本人とのクオーターとのこと。

・学生時代からバンドでボーカル担当

・ギターの腕も超一級

・接客はティーポットで紅茶を楽しむ

ということなので、自分のブランディングをよく研究しているようです。

2.5次元の舞台の俳優さんのようで、ほんとかっこいい。

接客ではお酒ではなく紅茶で優雅にティータイムの時間を演出するという、独特のスタイル。これは「お酒を飲まない」というローランド様のスタイルを見習っているということでしょうか。

なんと、紅茶でタワーしてくれるそうです!!なんという発想!!

「THE CLUB」 2019年4月の初代No. 1に輝きました!おめでとう!!

桐生聖夜

誕生日:12月24日 (??才) / 身長:184cm
血液型:A型 / 星座:やぎ座

ザ・クラブのオープン初月にインフルエンザにかかってしまったらしい彼(笑)。

健康管理も仕事のうちですよ★

4月は少々残念な結果になってしまったようですが、これから挽回です!

お店以外でも、ローランド展のスタッフとして会えるかもしれません。

クレイジーボーイ(元:桐生聖夜)

通称「おしぼり君」です、おしぼり巻き卒業です、頑張った!

生年月日:1990年10月23日(2019年で29歳)

身長:184cm

血液型:A型

出身地:徳島県

もともと故郷で音楽活動やホストをしていましたが、ローランドさんに憧れて上京し、プラチナ本店に務めました。

Youtubeでの「ホストクラブ.com」では、三流ホストの見本として出演(笑)。

明るくて愛嬌があっていい人なんですけれど、なかなか売上が上がらず、売上が下位のホストの仕事である「おしぼりを巻く仕事」をずっとやっていました。

ついたあだ名が「おしぼり君」。

しかし、あまり根に持たないというか調子がいいというか、先輩ホストにいじられている時のリアクション反応が良く、憎めません。

つい最近、やっと売上が伸び、「おしぼりを巻く仕事」から卒業したものの、2019年1月では再び「圏外」にランクダウン、再びおしぼり巻きに復帰。

うーん、ちょっと天狗になっちゃったみたいですね。

黒崎ロミオ

誕生日:1996年9月27日 (22才) / 身長:178cm
血液型:O型 / 星座:てんびん座

ホスト始めてから写真指名通算10回なかったとかインスタでコメントしていますが、そこは強気で行きましょう!!

ローランド様に選ばれし30名の弟子なのですから、そこは写真だけじゃなくコメントも盛って「写真指名通算3000回ありました♥」くらい言わなきゃ(机ドン)!

どーしてそこで弱気なのですか。

うーん、ファンデの色が合ってないんじゃ?

白雪逢衣

ちょっと昔の写真のようですが(笑)。

誕生日:1996年8月15日 (22才) / 身長:170cm
血液型:B型 / 星座:しし座

総悟

誕生日:1995年5月21日 (23才) / 身長:175cm
血液型:O型 / 星座:ふたご座

名古屋出身の人気ホスト!

4月度の売上No.5でした!おつかれ!




成宮誠二

coming soon…

隼人

coming soon…

花澤涼

coming soon…

尋美

ロボット接客の彼です!!おめでとう!!

人一倍ローランド様の指導にリキが入っていたような気がします、愛されてますね。

ローランド様の愛のムチのおかげで、みごとメンバー入りです!!

そしてローランド様の薫陶を受け、レーシック手術を受けて眼鏡をはずし、みごとイケメンに変身した尋美くんの現在がなんと↓↓↓

環境って、人をここまで変えるんですね……。

夜咲月(ライト) まさかの退職

ローランド様に憧れて群馬から上京、この世界に入りました!

イケメンマスクであっという間に売れっ子になり、ローランド様に車をもらった人です。

生年月日:1994?年6月3日(2019年で25歳?)

身 長:162cm

出身地:群馬県

高 校:群馬県立桐生西高校

大 学:共愛学園前橋国際大学

もともと地元の群馬県でモデルの仕事をしながらホストをしていましたが、やはりローランド様に憧れて上京、プラチナ本店に飛び込みました。

頑張りが認められ、今ではプラチナ本店の主任です。

2018年9月に引退を発表し、ローランド様は店内の競争からイチ抜けたをした次の月のナンバーワンが、彼でした。1ヶ月で1000万円を売り上げたそうです。

ところがその後は不調が続き、後輩の流聖君に「先輩たちの接客がぶったるんでる」とまで言われてしまい……「the cclub」では巻き返しが可能なのでしょうか。

そして2019年4月、まさかの退職。

現在は、『ハーレム』という別のお店で活躍中とのことです。

原因は、夜咲月の前店の女性客から新しく指名を受けたホストが、ローランドの店に移転してきて、夜咲月の元指名客だった女性客もくっついてきたこと。

夜咲月が「トラブルになりそうだからその女性客を出禁にしてくれ」とローランド様に頼んだのですが、ローランド様はそれを拒否したことが理由です。

夜咲月は接客中のローランド様を呼び出してこのことを訴えましたが、ローランド様は冷静に営業中だし今話すことじゃないからまた後で話そうと答えるも、「俺は今どうするか決めたい」と夜咲月は感情的になって聞き入れません。

ローランド様は「お前の客が6人も他の店に流れてるが、それはお前の管理不足でもある」と言ったところ、夜咲月はキレて壁を殴り、辞めていきました……。

まあ、ホストの世界もホステスの世界も、同じ店内でお客の指名替えはナシ、というのがトラブルを避けるための暗黙のルールです。

独自の細かいルールないと惨殺事件起こるくらいの金額と欲望が渦巻いてる世界ですが、夜の世界は難しいですね。

ローランド様は「自分の力不足。いつでも戻ってこい」と言ってましたが、見れば見る程器の大きな人です。

人によって好みはあるでしょうが、こういう器の大きな人間になりたいものですね。




ルイ (21歳・大阪出身・ホスト歴3ヶ月)

憧れの大ホストとの面接で、それにテレビも入っているので、もうガッチガチでしたね(笑)。

パンをナイフとフォークで切り始めるわ、利き手でない手でナイフをつかうわ、……ああもうほっとけません、この段階で、すでに何人かのファンがついてしまったのではないでしょうか。

「いい環境にいたら、おのずと一流を目指すようになる。一流サッカー選手を目指すなら、日本に留学はしないだろう?ブラジルやスペインに行くだろう?」

と、1時間しっかりと説得した末、歌舞伎町で再開することを約束。

……という合計13名の選抜ホストが新店舗「the club」移籍を発表されています。

聖流(20歳・ホスト歴数ヶ月) まさかの解雇

ローランド様をして「俺があそこまで口説いたの初めてなんじゃないかな」とまで言わしめた、超期待の大型新人。

新人とは思えません……(゜д゜)。まさにスーパールーキー。

入店2ヶ月で200万円を売上、プラチナのトップ10入りを果たしました(9位)。

なんかもう、売れる要素しか見えないし、もはやホストになるべく生まれてきたんじゃないかっていうレベル。

入店して1週間で10人から指名され、若いがゆえに天狗になってしまっているところもありますが、スタッフの中で唯一の「メモ魔」。

もともと赤坂のビリヤード場で働いていて、彼をたまたま見かけて声をかけて生年月日を聞いたら平成1111日生まれとのことで、そこでローランド様の胸ズッキュン。

お客さんの情報をまとめたり、接客上のコツをこまめに書き留めて、地道に努力をしているんです。

やっぱりローランド様は、そういうところをきちんと見ているんですね。

流聖さんは怪我でバスケを挫折していて、彼がテレビに出たときは、バスケ界あたりがざわついていたとか(笑)。

ローランド様もサッカーで同じ経験をしているので、彼の生意気さも含めて「まるで昔の自分を見ているよう」とコメントしています。

と、ところがところがぁっ!!

流聖くん、まさかのtheclub解雇!!(°д°)

ローランド様の公式ブログによると、流星くんは何か店舗のルールを破ってしまったとのこと。

ローランド様もご自身でおっしゃっておりますが、たいへん可愛がっていたキャストだったのはテレビを通しても視聴者によく伝わってましたし、非常に判断に困ったとのこと。

しかし、利益よりも常に正しい判断の方を優先した結果、解雇という判断になったそうで……。

あれほどの逸材を手放すとは、流聖くんは、相当にまずい事をしてしまったのでしょう。

流聖くんのSNSは一時すべて更新停止されており、本人もそうとう落ち込んでいたようです(現在はインスタなど復活)。

詳細は社長のローランドさまが「彼の名誉のために」と伏せており、定かではありません。

しかし、現在は『キャンディ』という別のお店で復活して働いています。

まとめ:波乱万丈の船もローランド様らしい

精鋭30名が並ぶ、とにかくすごいお店になるんだろうなくらいしか予想できない「the club」。

無事に2019年4月度の締め日を迎えたものの、期待の大型新人・流聖くんと、夜咲月くんが、まさかの退職。

それでもローランド様、落ち着いて話していて対応がすごかったです。

やはりお酒入ってないからでしょうか?

ローランド様の新しいお店も、なかなか、波乱万丈の船出です。

なお、当ブログは尋美君を応援しています、成長が楽しみです!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク





シェアする

フォローする