丸山桂里奈は佐々木蔵之介と付き合ってた?歴代彼氏一覧まとめ

究極の天然キャラとして成功している、アスリートタレントの丸山桂里奈さん。

香里奈さんは「恋多き乙女」としても有名です。

大学生の頃から彼氏はいましたし、それから基本的にお付き合いする男性が途切れたことはないという。

東電に入社してプロになってからも、午前中は仕事、午後は毎日2時間の練習、それ以外は自由だったため、残りの時間すべてを彼氏に費やす青春を送っていました。

アスリートはもちろん、引退後は役者さんや芸人さんなど、ひととおり全ジャンルの男性とつき合ったことあるそうで、その天然の発展家ぶりは有名です。

今回は、丸山桂里奈さんの男性遍歴と、男性観を中心に調べてみました。

【参考】

丸山桂里奈は月収300万円!家族や現役時代のぶっとびエピソード

スポンサーリンク



丸山桂里奈のだめんず歴

丸山桂里奈さんは、異性交遊(古い言い方)にも積極的ですが、付き合った男性がほとんどダメ男だったということも有名です。

34歳時点で8人の男性と付き合ったと告白しています。

丸山桂里奈の彼氏は佐々木蔵之介?

丸山桂里奈さんは、日本の俳優さんの中でもトップクラスの男性と交際も暴露しています。

曰く、

「ただの性欲オバケだった。1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか……。多少の股関節痛はありましたよ」

強靭な肉体を持つ丸山さんの身体を痛めるとは……((((;゚Д゚))))。

この男性、じつは俳優の佐々木蔵之介さんじゃないかとネットで噂されており、いまだ結婚していない、ファンからは「独身最後の大物俳優」と呼ばれています。

香里奈さんと佐々木さんは、伊丹空港や梅田の繁華街などで仲良く歩いている姿を多数目撃されています。

桂里奈さんが共通の知人を介して佐々木さんに「好きです」とメッセージを書いて渡したところ反応があり、食事をしたのがきっかけ。

また、佐々木さんの好みのタイプは「アスリート系」であることをたびたび話していました。

八股かけられた

ある番組で8股されたことがあり、交際期間が長い順に8人中2位だったんじゃないかと告白しています。

なんでも、酔っ払った勢いで男性が「ほかに7人いる」と暴露しちゃったそうですが、てゆーかその男もすごいよね。ヤマタノオロチかよ。

この男性とはめでたく短期間で別れたのですが、その原因が、鍋料理をつくる時にもめん豆腐と絹豆腐を間違えて買ったら「これは違う!」と逆ギレされて突き飛ばされ、桂里奈さんはそのまま逃げてフェイドアウト。

逃げられてよかったですが、ただのDV男です。

そしてどうやらこの男性、Jリーガーの代理人だったようです。

車の中に監禁された

名前は明かされおりませんが、やはり一般人男性でしょうか。

二人でドライブしていた時、丸山さんが助手席でかかってきた電話に出たことに腹を立てた元カレ。

目的地の家に着いたら、カレが先に車から降りて外からロックされ、そのまま朝まで監禁されたという経験があります。

なんと危うい人でしょうか。

全身タイツ男

前述の車ロック男とは別の男性ですが、夜にベッドインする時に何と全身タイツでコトに及んだとか。

目の部分と股間の部分のみを除き、本当に顔まで全身タイツ。

好きになったら大抵のことは許せる桂里奈さん……包容力あるんですねえ……。

ほかにも、スプーンですくったカレーを半分食べず、最後まで残している男性と付き合ったとか……。

アスリートの出会いの場は病院

上記の誰かとかぶっているのかどうかはわかりませんが(笑)、桂里奈さんはJリーガーとお付き合いした経験もあります。

その出会いの場は、「国立スポーツ科学センター」。

(公財)日本オリンピック委員会(JOC)・(公財)日本障がい者スポーツ協会日本パラリンピック委員会(JPC)・競技団体・大学・国内外のスポーツ研究機関と連携する、アスリート専用の国立の病院です。

元なでしこジャパンの桂里奈さんは、ケガをするとリハビリのためこの病院に何ヶ月も入院したことがあるのですが、そこには同じようにケガをした、いろんなアスリートやその関係者たちがやって来ます。

ここはすっかりアスリートの合コン会場。

入院患者はリハビリ以外にやることもなく退屈で、しかも国立の施設の中なのでマスコミも入ってこれず、やりたい放題なのです。

彼はロマンティックにも「桂里奈のために何点取る」と約束してくれ、みごと試合でその点数をゴールしてくれたとのことなので、彼のポジションはフォワードですね。

スポンサーリンク



丸山桂里奈の男性観

天然系じゃなくてもうプッツン系じゃないのと思う、丸山桂里奈さんの独特の世界観は、どのようなものでしょう。

桂里奈さんに、この世界はどのように見えているのでしょうか。

丸山桂里奈の元カレは全員自分の写真を持っている

桂里奈さんはテレビで、過去に付き合ってきた人たちが全員、桂里奈さんの(裸の)写真を持っていると言ってます……((((;゚Д゚))))。

一気にざわつくスタジオ内。リベンジポルノとか大丈夫なのかと聞かれても、桂里奈さん一人がキョトーンとして、「逆に皆さん撮らないんですか」と質問する始末。

「1枚も出てきてないので、皆いい方だったんですよ」と……いやいや、「今のところは」でしょ(汗)!

桂里奈さんの結婚願望が消えた?

桂里奈さんの激白はまだまだ続きます。

・トイレットペーパーを1回で半分使う男性。

・うがいをした後、洗面台の近くまで顔を下げずにそのまま吐き出すため、周りに水を飛び散らせる男性。

このようなことを見ていると、いつのまにか他人と暮らすことが嫌になり、かつてはあった結婚願望も今はなくなってしまいました……。

なでしこジャパンで同性愛?

オリンピックや世界大会など大きな試合の前には、スポーツ選手は強化合宿をします。

基本的に団体行動ですが休憩時間に昼寝して、起きたらチームメイトが自分の身体の上に乗っかって胸を揉まれてた、という衝撃の証言が桂里奈さんの口から(°д°)。

それでも試合になると気まずくならず、逆に連携がスムーズになり、きちんとプレーするというのですから、プロですよね。

世界的には、戦士や兵士の世界では同様のことがありましたが、なでしこジャパンも戦うチーム、同性への思いは試合の発奮につながるということなのでしょうか。

当時の元なでしこの佐々木監督は、選手の恋愛を推奨していたそうです。

なんかもう、何でもアリですね。

まとめ:丸腰によって後の先を制す

同じ元なでしこの阪口夢穂さんに言わせると、現役時代の桂里奈さんは「男だったら誰でもいいんでしょ」とよくイジられていたとのこと。

初体験は大学の時など、ちょっとサービス精神が行き過ぎのような気がしますが^^;、逆にこれだけ「スキ」があると、男性も声をかけやすいということでしょう。

自分の反省もこめて思うのですが、ガードが固くてはいけませんよね。男性は怖がります。

香里奈さんは基本はいつもノーブラ・ノーパンで、オリンピックの会見もジャージの下はその状態だったそうです。

心身ともに締め付けず解放し、これくらいゆるく構えていられたら、確かに男性を次々と引き寄せられるのかもしれません。

番組を見ていても、あけすけにモノを言うのは自分のことだけで、他のタレントさんにはまったく飛び火させていないので、そのあたりはちゃんと配慮しています。

アスリートの引退後のキャリアは成功と失敗の差が大きいので、なでしこの栄光がかすむとブーイングも大きい桂里奈さんですが、まずはテレビ画面に出れれば勝ちなので、がんばってほしいです。

【参考】

丸山桂里奈は月収300万円!家族や現役時代のぶっとびエピソード

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする