ローランド(ホスト)経営の事業と店舗一覧!シャンプー販売情報も

テレビ「ソノサキ!」で数回にわたって取り上げられ、そろそろ全国に「ローランド」という名前が全国的に浸透してきました。

テレビにではじめる以前からいろいろ計算していたのでしょう。

長年あたためていたと思われるローランド様の構想が、2019年に大爆発する予定です。

ローランド様の公式ブログでは、けっこう軽いノリで近況が語られていますが、文章の軽いタッチのノリと実際にやっていることの行動量がなかなか結びつきません。

いいえ、ローランド様はやるといったら本当にやる人だというのは、テレビごしでも十分伝わるんですけど。

北国のローランダーとしては、今後のローランド様の活躍が楽しみで楽しみでしょうがありません。

今回はホストプレイヤーを退き、実業家として活動を開始するローランド様の、現時点での事業内容や肩書きを調べてみました。

【参考】

ローランド・ホストの本名や学歴は?父親や妹の存在感もすごい!

ローランドのホスト語録&名言!!商品を磨いて世界を虜にしろ!!

ローランドのガクトなど華麗な人脈!!芸能人格付けチェック出場か

スポンサーリンク



ローランド様は実業家

「ソノサキ!」に取り上げられた頃から、ローランド様はすでに実業家として動き始めていました。

KGグループ・プラチナ本店マネージャー

ローランド様はもともと別のホストクラブで下積み時代を経て、「東城誠」という源氏名の売れっ子ホストでした。

ところが、その人気に嫉妬した先輩方からさまざまな嫌がらせを受けるようになり、ローランド様は当時の店長に選択を迫ります。

店長は、多数の従業員の方をとりました。

これをきっかけにローランド様は2013年、22歳の時に現役ホストとして最高額の金額で、新宿歌舞伎町のホストクラブ「プラチナ」本店に移籍。

ここから現在のローランド伝説が始まります。

3時間で1000万円稼ぐ、プラチナ本店の年商が数年で3倍、などなどなどなど……。

こうした実績が認められ、ローランド様は取締役に就任、その後も新店をオープンさせたり、ホストグループを急成長させます。

しかし、自分の店を一から立ち上げたいという昔からの夢を叶えるために2018年いっぱいで取締役を退き、プレイヤーとして卓につくのを辞めることを発表。

今後は実業家として生きていく決意をし、プラチナに関しては、これからもプロデューサーという形で関わっていくこととのこと。

「自分を育ててくれた店には、いつまでもかっこいい店でいてほしい」という言葉を残しており、ローランド様の美学がここでも発揮されています。

ローランデール株式会社 会長

あらゆる規格は「ローランド」という単位のオーダーメイド。

2018年8月から、ローランド様は自分の想いを形にしたヘアオイルの開発を行っていました。

そして、2019年2月、「ローランデール株式会社」を設立し、自分の美容ブランドを展開する予定です。

ホームページはこちら。⇒ROLANDALE

今のところ、下記の2ラインの販売を予定しているとのこと。

THE BKACK(指通りよ得するサラサラヘアに) 5,900円(税抜)

THE GOLD(上質なシルクのような髪に)         50,000円(税抜)

シャンプーやリンスではなく、「ヘアオイル」だそうです。

ヘアオイルってなんだろう……(←田舎者)。

50000円の価格設定が強気ですね、こちらはタレントさんやホスト用でしょうか。

ローランド様も、開発途中で「誰が買うんだ」と自分で自分にツッコミながら世界中を奔走していたとか(笑)。

ローランド様は、現在のサラッサラのブロンドを維持するため、非常に努力していて、自宅で使うトリートメント2週間分は、3日で使い切っていました。

そんな自分の経験から、「自分で納得する商品を作りたい!」と思い立ち、信頼するお医者さんや美容師さんと一緒に行動を起こし、やっとの思いで自分の心意気を理解してくれる企業を見つけ、こだわりにこだわったオーダーメイド商品を製品化。

製品は、とにかくクオリティ重視。

8割9割の段階で世の中に出すくらいだったら、ちゃんと100%でやり抜きたいというローランド様のこだわりがつまった商品です。

世界中から髪によく効く!成分が集められていて、凝縮されています。

2019年2月6日から先行販売する予定で、もちろんローランド様が出演する特別イベントも併催されます。

まだ通信販売や店舗の情報はありませんが、現時点での会社情報と期間限定発売の情報はこちら。

法人住所:東京都港区南麻布5-5-5 3F

先行販売:2019年2月6日(水)~2月12日(火)

10:00~20:00

新宿高島屋8F ウェルビーフィールド POP UP

【ローランドさまトークショー】

2019年2月6日(水)14:00~15:00

2019年2月9日(土)14:00~15:00 (対談)

2019年2月6日(水)16:00~15:00 (対談)

ローランド様は、一生、今のような美しいブロンドヘアでいる予定とのことです!

ROLAND Beauty Lounge

勝負下着は、脱いだ自分。

ローランド様は、㈱エストラボの共同事業として、メンズ脱毛サロン「ローランドビューティラウンジ」という、男性向けの美容事業を2018年12月にスタートさせました。

歌舞伎町ナンバーワンホストのローランド様は、お客さまに不快感を与えない接客をするために、外見を整えるために、あらゆる努力を惜しみません。

整形や歯の矯正はもちろん、美容にもすごいこだわりがあり、特に脱毛に関しては(金銭面にも痛みにも)苦労したようです。

そんなローランド様がプロデュースする、「もっといい男を世の中に増やしたい」という願いから生まれた、究極の脱毛サロン。

View this post on Instagram

【ROLAND BEAUTY LOUNGE】さん(@rbl_0fficial)がシェアした投稿

㈱エストラボは、女性向けに30年以上のサロン経営や化粧品開発のノウハウをもつ、総合美容メーカーです。

この会社は化粧品や美容アイテムだけの販売だけでなく、この会社の製品を導入しているサロンに対して、経営のサポート事業も行っています。

「汚いは暴力」とまで断言するローランド様のこだわりが、煮詰まりに煮詰まっています。

参考までに料金を掲載しておきますが、この他にもいろいろオプションがついてくるので、詳細は直接サロンにお問い合わせください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル10F

050-2018-2514

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)

①ローランドプラン(ヒゲ全般)16万9000円~

②マナープラン(ヒゲ全般、手、指)9万600円~

③スマートライフプラン(ヒゲ全般、腕、脚、手、指)17万2000円~

④ヌードプラン(ヒゲ全般、腕、脚、手、指、腹、胸)21万3000円~

※もちろん男性専用ですので女性は入れません。

※ですが、たまにこの近辺でローランド様を見かけることはできるかもしれません。

スポンサーリンク



株式会社シュヴァルツ 代表取締役

ここは芸能系マネージメント会社で、ローランド様ってば自分の個人事務所を自分で設立しちゃいました。

業務内容を見ていると、ローランド様の世界征服の展望が見えてきます。

・芸能、各種イベントの企画・制作・運営

・芸能タレントのマネージメント・プロモート業務

・スポーツ選手・インストラクター・芸能タレントの養成・マネジメント

・タレント・モデル・ダンサー・ヘアデザイナー・スタイリストのマネジメント

・各種イベントのコンパニオン派遣業務

・オリジナル商品の企画・立案・デザイン・制作

・企業の経理業務・人事業務などの管理・営業・販売・代行

・宝石・アクセサリー類の製造・販売・輸出入・レンタル

・上記にかかる業務いろいろ

ってか、業務の幅と、人材の幅の広さがパネェんですけど((((;゚Д゚))))。

あとから変更するの面倒なので、法人設立時に「どういうことをする会社か」という部分は広めに届け出たほうがいいんですけど、これはよーするに「今後ローランド様がやりたいことの一覧」です。

たぶん、自分が経営するホストクラブの従業員の中から、タレント的に売り出す子も出てくるんじゃないかな。

もちろん、才能のある子を発掘するのでしょう、原宿や歌舞伎町あたりでスカウトするのかもしれませんね。

行動の早いローランド様、HPはこちら!!⇒㈱シュヴァルツ

ROLAND ENTERPRICE

「ローランドエンタープライズ」は、ローランド様が独立してホストクラブをオープンするために設立した会社。

THE CLUB

こちらがローランド様が実質的に直接経営するホストクラブ第一号店。

少数精鋭の30名を在籍メンバーとして登録。

2018年末からオーディションが行われていますが、ローランド様みずからが徹底指導、ホストとしての英才教育をほどこしてくれます。

将来有望な人にはローランド様の人脈も紹介され、一流のホストに育ててくれます。

その中の年間No.1ホストに賞金1000万円を贈呈するグランプリを開催するので、30分の1の確率で1000万円を手にできるとか。

なんかすごくないですか。人生が変わりますね。

打倒ジャニーズですか。

まとめ:もうホストの帝王だけじゃない

そういえばローランド様は、ずっと高級ホテル暮らしをしていましたが、ホストを辞めて腰を据えて実業家することがきっかけになったのか、引っ越したそうです。

これらの事業の宣伝のため、テレビにも時々出演するでしょうね、楽しみです(*´∀`*)!!

2018年10月がこれらの法人の設立ラッシュなので、秋頃はローランド様の税金の愚痴がぽろりとこぼれるかもしれませんね。

だってぜったい儲かるでしょこれ。

たまには下界的なコメントも聞いてみたいような気がします(笑)。

当ブログはローランド様を熱烈に応援しています。

【参考】

ローランド・ホストの本名や学歴は?父親や妹の存在感もすごい!

ローランドのホスト語録&名言!!商品を磨いて世界を虜にしろ!!

ローランドのガクトなど華麗な人脈!!芸能人格付けチェック出場か

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする