ラブちゃん(占い)の予言がすごい 芸能人や地震予知に定評あり

数年前から、テレビ番組でも的中率がすごい!と話題の占い師「LoveMeDo」さん、通称ラブちゃんが気になってしょーがありません。

占い師として有名になりましたが、所属事務所が吉本興業のお笑い芸人でもあるんです。

メディアに積極的に顔出ししている人気占い師などの影に隠れていいて、いまいち知名度は高くないですが、約20年間学び続けた占いの実力は「あまりにも高すぎてドン引きされるレベル」です。

本業は占い師だと自認していますが、気になるラブちゃんの色々をご紹介します!

スポンサーリンク



ラブちゃんの経歴

まずは、基本的なプロフィールを確認。

本名 斉藤隆仁(さいとう・たかひと)
ニックネーム ラブちゃん
生年月日 1975年10月11日(2019年で44歳)
出身地 千葉県大網白里市
血液型 O型
占術の内容 四柱推命、風水、西洋占星術、
手相、顔相、ホクロ占い、耳占い
数秘術、姓名判断、肉球占い
配偶者 一般女性と結婚(2014~)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
所有資格 JFA公認指導者ライセンスC 級コーチ

もともとは、小学3年生の時に漫画『キャプテン翼』の影響でサッカーを始め、高校でサッカー部に所属していました。

たしかに、現在もサッカー好きとして有名です。

本当はサッカーの実力はとても高く、Jリーグの前座試合に出場したり、「やべっちF.C.」(テレビ朝日)のフットサルチームで活躍するなど、サッカーファンの間ではけっこう名前が知られています。

ただ、サッカーでは芽が出ず、大学受験をしましたが三浪して進学を断念、吉本興業に入りました。

最初は、お姉ネタでお笑い芸人として活動していましたが、あまりパッとした何かを得ることはできず、お笑い芸人をやりながらも占い師として活動。

占いを始めたきっかけは、20代半ばにバイトで新宿2丁目のオカマバーでは働いている時に占いを教えてもらい、そこから独学で手相占いを始めたということです。

自称『新宿2丁目の母』と名乗っていて、初期は『オカマ系お笑い芸人』というふれこみでした。

基本的な占術は、四柱推命と風数です。

ですが、その他にも西洋占星術や手相、人相占いにタロットなど、もうできない占いなんかないんじゃない?というくらいになんでもござれなマルチ占い師。

もとは独学で始めた占いでしたが、どんどん楽しくなっていったようで、占いの師匠に弟子入りし、占い師として経験を積んでいきました。

なお、2014年39歳の時、26歳の一般女性と結婚しています。13歳差です。

ラブちゃんに占ってもらうには?

そんなラブちゃんに占ってほしい!と思いますよね。

2019年現在、ラブちゃんはどこかの占い館に所属はしていません。

以前は、青山ルチルというパワーストーンのお店で占いをしていることが分かっていますが、現在も継続しているのかはわかりません(最近のブログに言及がないので、在籍していたとしても不定期なのではないでしょうか)。

2014年までは青山ルチルで予約すれば占い可能とのことでしたが、現在は多忙なので難しいかもしれません。

ですが、インターネット占いで『LoveMeDo恋占術』というサイトが運営されています。

http://lovemedo.augury.jp

このサイトで月額324円で占いを体験することができます。

その他にも、ameba占い館でも占い内容に合わせて1,000円から3,000円程度で占ってもらうことが可能です。

対面で占ってほしい!という人は、定期的に行われる占いイベントを待ってみましょう。

ラブちゃんのブログできちんと告知されるので、要チェックです。

ラブちゃんの占いの特徴は、だいたいの運勢を占うのではなく、きちんと日付まで伝えちゃうところです。

本人は、占いの時はかなりそっけないと話していますが、的中率がすごいのでそんなことは気にしていられません!

最近は忙しい様子なので、なかなかイベントもありませんが、インターネット占いをしつつ心待ちにしておきましょう。

スポンサーリンク



ラブちゃんの的中した占いについて

サッカーに造詣が深いラブちゃん。

やはり勝手知ったりでバトルフィールドがホームだからなのか、最初に的中させた占いはサッカーの分野。

なでしこジャパン

ラブちゃんが一躍有名になったのは、なでしこジャパンの占いをした時です。

2011年に澤穂希選手が記録付で優勝することを的中させ、その後丸山桂里奈選手から直接占いを依頼されて、試合の運勢を占ったところ、見事的中!

この話を丸山桂里奈選手は、週刊サッカーマガジンのインタビュー内で話していて、徐々に話題を呼ぶようになりました。

現在も、丸山桂里奈さんは引っ越しの時や仕事に悩んだ時などラブちゃんにメールをするようで、全ての行動をラブちゃんに委ねていると言っても過言ではないくらいの信用っぷり。

この時の占いは「ほぼ完璧」で、「サッカーの予想はもうタコ(パウル君)に任せなくていいよ」とまで褒め讃えられ、ラブちゃんの知名度が上がりました。

ロンドンブーツの淳さんの結婚を当てた

2008年、ロンドンブーツ1号2号の淳さんと共演した際、「淳さんが2013年に結婚します」っとラブちゃんは予言しています。

それがしっかり当たっています。

嵐の活動休止を予言

また、記憶に新しいのは、嵐の活動休止を予言したことです。

2018年8月に東京スポーツのインタビューで『アイドルグループの嵐が世間に衝撃を与えることもあり得る』と話し、2019年年明け早々に活動休止のニュースが流れました!

そのまんまやん!!

これには、驚いた人も多かったのではないでしょうか?

新井浩文の逮捕を予知

さらに、女性への強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文さんでは?と思われる予言もしています。

内容は、2019年2月1日に情報サイトTOCANAのコラムにて、『2月1日から6日に芸能人が何らかのスキャンダルに見舞われる』と話しているんです。

翌日、新井浩文さんが逮捕されたことが判明し、大ニュースになりました。

【参考】新井浩文の現在は?韓国籍の本名で復帰であるか まだ転落止まらず

ピエール瀧

さらにさらに、今や時のひとレベルに名前が出ているピエール瀧さんの逮捕についても、実はらラブちゃん予言していたんです。

またまた情報サイトTOCANAのコラム内で『3月6日から13日は薬物やお酒関連で有名人が逮捕されるなどの事件が報じられる』と2月28日付で書いています。

そして、3月13日にピエール瀧さんがコカイン使用・所持で逮捕!

ここまでくると、かなり驚いてしまいます。

ラブちゃんは、いつも1週間程度のくくりで日にちを指定して、その範囲内でなにかが起きると予言するので、なおさら的中率の凄さがわかります。

後藤真希の夫婦関係

不倫騒動で話題になった後藤真希さんについて、週刊誌の依頼で占ったようです。

その結果は

『24歳から34歳は安定した環境を求めがち。だから、34歳までに夫婦関係を再構築するか、離婚をして自由を選ぶかのどちらかになります』

と予言。

後藤真希さんは、現在33歳で今回こうした不倫騒動になり、目下裁判中でもあるため、何か新しい人生の一歩を踏み出すのだろうか?と考えてしまう流れに合致。

【参考】後藤真希の旦那DVや家族は?ライン流出で不倫発覚、離婚できるか

まとめ:南海トラフ地震はいつですか

最近の占いでは、

「2019年2月18日~2月23日あたりは、地震や噴火などの災害にも注意です。海外かも」

と占ってましたが、2月21日21時22分頃、北海道胆振地方中東部で震度6弱の地震が発生しました。

私もこの地震のこと覚えてますが、けっこう揺れました。怖かったです。

そして22日19時17分頃には、南米西部(ペルーとエクアドル国境付近)でM7.7の大きな地震が起き、これも的中させています。

ラブちゃんの「予言」は毎月更新されていて、これまでにも東日本大震災・熊本地震、最近では北海道胆振中部地震を当てるなど、地震予知には定評がある、凄腕の占い師です!!

近い未来に備えたい方はこちら!!⇒「知的好奇心の扉トカナ/Love Me Do」

次々と的確に予言を的中させているラブちゃんなので、これからの予言にも大注目です!

スポンサーリンク






シェアする

フォローする